重症仮死で生まれ、てんかん、脳性麻痺と重いハンデを負った娘の日常の記録と日々のあれこれ☆
余震のせいにしよう・・・
2018年06月24日 (日) | 編集 |
金曜日、委員会で朝、ももと一緒に登校。
なんだ、かんだと気づけば「えっ?こんな時間」な夕方近く。

担任の先生にちょっと用事があって、職員室で他の学年の先生もいる中、
宿泊のことやら、参観のことやら、もものことでしゃべってると、いつのまにか担任の先生4人共大集合(^_^;)

学校からお家まで、普段なら車ですっとばして15分ほどのところ、40分もかかる大渋滞にはまり、デイからの帰宅の17時すぎにもうちょっとで間に合わないとこだったよ(゚_゚i)タラー・・・

まだ地震の影響で混んでたのか?週末だからかよく分からんけど。


土曜日は、朝からにこにこももたん♪

IMG_1388.jpg

眠気はフィコンパだと思うから、1mg減らしてみた。ちょい前。
ひさしぶりの朝からにこにこで、やはりフィコンパだったのかなー。


でもこの土曜の夜、久しぶりに寝入りに強直きた(lll-ω-)ズーン
最近、なかったのだけど・・・減らしたからかな?悩む・・

その20分後に、余震、震度3らしいけど、結構揺れた((((;´・ω・`)))

ここ最近、明け方や夜に震度1.2ぐらいのが1回とかで、もう大丈夫?って油断。

もも、なんか感じとったのかな?
うん、そういうことにしておこう。

そんなわけで、また覚醒しちゃって3時半とかまだ起きてました(泣)4時には寝た?
今日なら、サッカーみるし全然よかったけど(。-∀-)

どこまで見れるかなー。
ブラジル戦は、最後まで見てたけど、見ててよかったぁo(≧ω≦)o

今日もそうなればいいのになぁ♪がんばれ、ニッポン☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!


◆ブログランキングに参加中◆

いつも読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)ノ
「がんばりや~!」のクリックをしてもらえると励みになります♪
       ↓↓↓
shougai125_41_z_leafyotsuba.gif  br_c_2302_1.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する